調剤薬局そよかぜ

会社案内                                      
 メッセージ | 概要 | 沿革 | 店舗一覧                 

【 message 】 


目指すものは…Face to Face


[天命が寿命」と考えていた昔と違い、今は自らの"知恵や努力"で、それは築き上げるものになってきました。健康に関する"物"は巷に溢れ、いざ手にとって見ても、どれを選択したらよいのか迷ってしまう…。星の数ほどある情報から一つ、二つ自分に最も適切な情報を拾い上げるのも、なかなか骨の折れる作業でしょう。

このような背景の中で「調剤薬局そよかぜ」は、患者様が本当に必要とされる幾つかを、すくい上げるお手伝いをしていけたらと思っています。"知恵と努力"の後押しができればと、常々考えているのです。

―――…一枚の処方せん…それを真ん中に、患者様とその家族、医療スタッフの皆さんとの、クスリをめぐるコミニュケーションを大切にしてゆきます。また、患者様のライフスタイルに合った健康習慣のノウハウをご提案して、分かり合える薬局を具現化していきたいと思っています。

「調剤薬局そよかぜ」が皆様の"かかりつけ薬局"として、「困ったときはそよかぜへ」と言っていただける、また地域医療に貢献できる薬局として、スタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。
何卒、ご支援、ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。


有限会社 そよかぜ
代表取締役 田中 秀幸

      
                                       


                      







「調剤薬局そよかぜ」では、
FAXでも処方せんを受け付けます。
お薬をご用意してお待ち致しております。

「調剤薬局そよかぜ」では、
全国どの病院・医院の処方せんでもお受けしておりますので、
ご家族皆さまの"かかりつけ薬局"としてご利用ください。











検索からいらっしゃった方は、ここをクリックして下さい。メニューが出ます。








inserted by FC2 system